teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/7206 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

7月10日、日曜日のフライトリポート

 投稿者:Practitioner  投稿日:2022年 7月14日(木)11時09分55秒 133.106.249.146
  通報
  西の風2、曇り後晴れ、テイクオフは雲で覆われていた。

これでは雲中飛行になってしまうので、急遽駐車場の草刈り班と

井戸のポンプ設置班に分かれての作業を行う事になった。

その作業を駐車場のカメラで見て、途中参加のK氏も含め、10名が集まっていた。

正午を過ぎても雲はとれないし半ば諦めていた。

すると、A氏の上がるよ!の言葉にマジ?と思ったが、皆は普通に用意し始めていた。

こんな時は(長い物には巻かれろ)の通り、用意して上がると、
東テイクオフは微フォロー+日照無しのぶっ飛びコンディション

N氏、A氏、Y氏、私の順でテイクオフした後、U氏、A氏は西へ移動してテイクオフした。

最終のテイクオフはpm2:30を過ぎていたが、葛城エリアって案外と遅い時間でも飛べるのね♪

ps、Tさん、Kさん、車の下ろし有難うございました。
    又、兄さんアイスクリーム御馳走様でした。

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/7206 《前のページ | 次のページ》
/7206