teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/7206 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

21日のフライトリポート

 投稿者:Practitioner  投稿日:2022年 3月22日(火)23時12分12秒 133.106.178.8
  通報 編集済
  北西2、曇り後晴れ、春分の日に大勢のフライヤーが集まった。
その中には先日、有田川までのクロカンを果たした猛者が
紀ノ川までのクロカンを狙って訪れていた。
東テイクオフでは時折僅かなブローがあり、
順にテイクオフしトップアウト後は金剛に走った。
曇天だった空も西から晴れ間が広がり、葛城、金剛、和泉山脈上空には、
素晴らしいクラウドストリートができており
A氏の(行くよ~)との号令によりK氏、Y氏が紀の川へGO!
北山上空ではU氏がnext my join と見送った。
そして3名が紀の川へのビックフライトを達成し、
Y氏は狙い通り目的をコンプリートした。

A氏撮影動画→https://youtu.be/p0ZjU81HLtI

尚、紀ノ川を通過して船戸山上空で高度1000M、遠くない未来に
西風が弱ければ海が呼んでいそうだ。

さて、春のクロカンシーズンインしている葛城エリアは、
いつでもチャレンジの扉を用意している、そしてその扉を開けるのは、
君次第だと言っているようだった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/7206 《前のページ | 次のページ》
/7206